ブライトリング正規販売店 WING 小松店

男子に似合うカワイイ♪

お部屋の暖房器具が少しづつ増えている、今日この頃~。

週末に出したホットカーペットの電源が入らず、

少~しへこんでいる高地です~ 




そんなところに、

私の好きなアラビア文字盤入ってきました~ 

しかも、2016年のNEWモデル!

男子にカワイイこのモデル 

スーパーオーシャンクロノ42青

スーパーオーシャンクロノグラフ42 ブルーダイヤル




ブライトリングのアラビア、

程よいゴシックで、とても好きなんですよね~ 




ぜひ、店頭にてごらんくださいませ!

ご来店心よりお待ちしております 


想像以上!!

肌寒い日数日のち、夏のような暑さ数日のち、

雨マークの続く小松です~ 

聞いただけで体調がくずれそうなお天気ですが、

皆様はお元気にお過ごしでしょうか?






さて、

ウイング小松店に

とっても素敵なモデル入荷ですよ。

『ナビタイマー46』
 スチール/レッドゴールド仕様 

です!!

今回はあえて想像していただきましょう 



Navitimer01_46mm_101

 SSケースに



Navitimer01_46mm_102 
レッドゴールドの回転計算尺

もちろん、

Navitimer01_46mm_002

シースルーケースバック 




定番モデルでありながら、

なかなか入荷のない稀少モデルです!

きっと、ご覧になったことのない方も多いと思いますので、

ぜひ、店頭にてご覧ください

想像以上にカッコイイです 

ご来店心よりお待ちしております 



お祭り♪♪

9月に突入しましたね~!

運動会あり、連休ありとやっぱり忙しい季節です~ 

そして、小松の9月といえば、

このお祭りを忘れてはいけません!!!














2016航空祭

そう!

航空自衛隊・小松基地で行われる、

『航空祭』です。

もう今時期から飛行練習をしている戦闘機を見ることが出来ますし、

航空祭前日には、

ブルーインパルスの編隊飛行の練習も見ることができます~ 

さらに、今年は宮崎から優秀なエリート部隊、

アグレッサーが来ているので、

とってもレベルの高い演技が見れるのではないでしょうか~ 





航空祭にお越しの際は、

ぜひ、ウイング小松店にもお立ち寄りくださいね~ 

珍しい戦闘機写真もお見せできますよ

皆様のご来店心よりお待ちしております 
BREITLING BANNER
Shop Information
SalesMaster
Recent Comments